一定期間更新がないため広告を表示しています

飛び出してきた車を避けようとして、自転車ごと転倒しまして…

尾骨骨折しました\(^o^)/

何しても痛いです…うぅ…振動が響くだけでも激痛でして…
あぁーせっかく10kg減ったのにいいいいぃぃぃい!!!!

全治1ヶ月とのことなので、しばらくジムにいけません…泣きそう;
食事制限だけでしばらくがんばります…辛い…orz
久しぶりの更新です。

先週は東京に行っていまして、その準備でジムにまったくいけず。
昨日久しぶりにジムに行ってきました。

少し行かなかっただけで男性陣の顔ぶれが変わった気がしました。
新しい方が増えてるというかなんというか!

しかし久しぶりに体を動かすと気持ちいいですね!
今週から週3ペースに戻そうとおもいます!
 
ブログの更新が義務ではなくなったとはいえ、更新しなさすぎでした。

とはいえ、毎回同じことを淡々とこなしているだけといえばそれだけなので、
何を書けばいいやらなぁ〜〜〜というのが本音です。笑

最近ジムの中に入るだけで汗がすごいことに…!
柔軟してる間にもすでに汗がにじんできます。
さらにそこから練習を始めると本当ぼとぼと汗が止まらなく…。
夏はこれ大丈夫なのかな!?って思います。

基本的にいつも同じメニューをこなしているのですが

・シャドーボクシング 3R
・ミット打ち 2R
・サンドバッグ 3〜4R
・腹筋 100回
・レッグシェイプアップマシーン 100回

ここにプラス、マスボクシングやパリング練習が入ります。
マスボクシングをすると大量の汗をかくのでやりがいがあります。
色々考えて動いたりするので、別の意味でも鍛えられてる気がします。笑

実は体重が停滞していまして…筋トレを自宅でもしようかな、と思っています。
ワンダーコアほしー!ボーナスで買おうか迷っています。笑
今週からまた週3回がんばろうってことで月曜日からドンっと頑張ろうとおもったら、
昨日突然体調崩して計画倒れしました、どういうことだ…

というわけで月曜日の分です。

■メニュー
・シャドーボクシング 3R
・マスボクシング 2R
・ミット打ち 2R
・サンドバッグ 3R
・腹筋 100回ぐらい
・レッグシェイプアップマシーン 50回×2回


腹筋してる最中に、FM802からUNISON SQUARE GARDENってバンドの新曲が流れてきて、
聞きながら腹筋してたら回数数え忘れました。笑


アニメのEDなのですが、久しぶりに自分の中で「キタ───(゚∀゚)───!!!」って曲で、テレビで流れてるのを録音して聞いてます。
早く20日にならないかなぁ。

■体重
74.4kg(-1.2kg/-8.6kg)

一気に水分が抜けたのか、どんっと減りましたね…
夢の73kgまであと少し!あとすこーし!!
GW期間中に1回でも行こうと思っていたのですが、いろいろ立て込んでしまって結局いけず…
木曜日、一週間ぶりのジムとなってしまいましたorz

■メニュー
・シャドーボクシング 3R
・ミット打ち 2R
・サンドバッグ 4R
・腹筋 20回×5セット
・レッグシェイプアップマシン 50回×2セット


■食事
食事なんですが、最近以下のメニューをローテションして食べています

○もやしのナムル:
 もやしに鶏がらスープの粉末と塩をささっとかけて、ごま油をほんの少し。すりごまをだーっとかけて混ぜるだけ。
○しらたきトマトラーメン:
 しらたきは事前に3分間茹でて水切。
 鍋にトマト缶を半分、水を少々、バジルと味覇的なアレを入れて煮たたせて、しらたきの入った器にダバーっと入れる。
○豆腐チャーハン:
 水切りした木綿豆腐をフライパンでいためて、細かくして、卵1個と炒飯の素を入れて炒飯みたいに炒める

こんなかんじです。

■体重
75.6kg(+0.4kg/-7.4kg)

GW中に美味しいもの食べ過ぎましたね…はい…
またがんばって落とします。

めざせ73kg台!!!